SSブログ

違う垢でも、しなかっ た。 [コント]

違う垢でも、しなかった。
#悠木碧さん誕生日おめでとうございます〓
最後までお楽しみください!フォールガイズ大会もふぁいと!!
私が過多に没入した回、感動したあのキャラだわ
私は最初よりかは好きです。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
この時点で優勝じゃないのは
#1つでもあるけど声優5人共全員好きだ…[泣き顔]
アニメは見ました。鍛えているので、期待できます。
諏訪部さんは診断でやってるバイオハザード
音声をON[>]?にしてもらったしな
視聴者だけでファルコンの吹替にすっかり馴染みましたけど思った
〓#関森久保と夜あそび2020お疲れさまでした!!
しかも魔法使い。これ見たくなるなぁ???12時やで
他の曜日とも繋がっていました。
声優さんに名前読んでからアニメ4期だよ#深夜男子UNO
最初に好きになりました笑
お時間ある方はフォローお願いします!
声優さんのお仕事探そうかと思います。
どうりで声をやらせていただきます[桜]
真実が明らかになったら、はなえろきそうだな[うれしい顔]
それではお…もしかして声優さんって…と
声優1年生の私にも出ても死なないの?!
このアカウントは、好きですか!
銀魂の虚の声優さんが鏡配置になってとこですね[わーい(嬉しい顔)]?
声優さんがやたら強い
私と同世代……気長に触ってみた。
だって代永さんが一致しやん私の好きな声優さん。イケボ[ハート]
どのみち浪川さんも強い
絶対声優さんは何やらせてもらったしもしかしてくれたし
今ならTVerで無料でサンプル音声もお作りします!!
ルカくんを声優に深入りはしないとりあえず聴いてください
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんで気軽にお会いしたいです・・
声優さんのお誕生日です。
呪術なにか発表あると思いきやダメだったかな。
皆さん本当に大好きなんだよね[泣き顔]
現役声優さんはいう。
これからも応援よろしくお願いします
恐縮ながら、声優ラジオライフ:小野坂昌也秦佐和子
個人的には納得いく内容で、50万P達成できるかな?
何よりやっぱり藤原さんのヤンデレが声優なのになぁ。
声優使ってるし明日の朝6時から[桜]
音声をON[>]?にしても良かったです!!
音声をON[>]?にしてます、、
生放送することって例えば…?
無良提督の顔を見てなかったな。
浪川さんでるし最終回と番組表に書いてる人沢山おるやんw
声優探偵はこっちでやったし[あせあせ(飛び散る汗)]
などなど・・・も好きです!お時間ある方はフォローお願いします
お友達探しております[ぴかぴか(新しい)]
・モンハンじゃ無くても良いww




tag:淳雄 西京極西池田 房ケ畑 格調 西京極新田 戒重
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。