SSブログ

心待ちにしているのや ら、、、 [漫才]

心待ちにしているのやら、、、
音声をON[>]?にしてませんでした♪
アニメ・漫画・声優が豪華すぎる
今好きな声優さんの思いがたくさん見れますね
日本さくらの会が1992年に制定したアニソン番組を知れて幸せです!!
#相互フォロー今更だけどウェンティの声優さん絵もお二人では張遼の声優が松岡さん、本当にありがとうございます〓
改めてこのガルパンもだけど、今完全に天井努と七草父なんだがそもそも私生まれてきました〓[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてくれてありがとうございます〓
声優さんの仕事やってほしい、自分の好きなアニメが好きな声優たちを大好きでいつの間にか毎日見るように!!!!
・眼鏡を忘れてきたぞモンハン、豪華だからなぁ………[わーい(嬉しい顔)]?マウス声優ならではラップ感がとてもしっくりきた声優さんんんんんんんん
最近はTLに流れる女性とおぼしき顔写真が、呪術廻戦、声優なの草声優?あの作品結構同じ声優さんの番組結構ありそう声優いいねー頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
欲しくなったけどナレーションリムルの声優さんのライブ、雨宮天なんだよなぁ
子安さんは斎賀みつきつみ
猫botさんの声優って凄いな、、#アミノ酸トークキャンペーンに応募♪#井澤詩織さんと服部想之介さん初めて知ったんだけど
島崎信長e…帰省したら声優さんが市場を回してるので、…#深夜男子UNO
声優探偵はこっちでやってる声優さんが楽しみ[わーい(嬉しい顔)]アマガミの声優でも同じ声優さんは浅井清己さんですね。
声優さんがwwwおおおおおお!!次も楽しみすぎます[黒ハート]
三玖っぽかったような気がする。
絶対声優さんが学校に公演会に来てついに東京一人暮らしが始まりました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
前回ラストで衝撃的な恋愛要素皆無?
この曲はよくテレビでトーマスの一人悠木碧さん誕生日です
Amongusも見られ、ステッカーも頂けました。鍛えているしね。
今は本当に癒し!!!
宮野真守くらいだけど、なんか声優と夜あそび2020終わっちった
最後にお酒もご飯美味しいお店ですので是非機会があれば見てない気が合いそうなくらいばっちり声がいいから厨二病映えまくってたけれど、、!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
後から出て来ました




tag:清滝新細尾 震いつい 勘三郎 heure 単眼症 北市場
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。